オフィシャルブログ

☆梅雨入り前に外装劣化診断と外壁塗装・雨漏り補修を済ませましょう!!☆ 

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

ブログ用

4月も下旬を迎えまして徐々に雨が多くなってまいりました。
例年は、5月下旬ごろに梅雨入りをします。

そこで塗装工事を検討されている方や雨漏りの心配をされている皆さん!!
まだ間に合います!!
この時期に外装劣化診断をして早めに劣化や損害個所などの補修を行いましょう!!

梅雨入りし台風の季節を迎え多くの方が雨漏りなどに気づかれます。
しかし、他のお宅でも同じように雨漏りなどがしてきて業者さんに補修を頼んでも中々来てくれません。

そうならない様に早めに備えておくことが大切です。

もし去年の梅雨や台風時期に何か気になることがあった方や最近なにかしらで不安な方は、まず気軽にご相談ください!!

弊社の外装劣化診断士が丁寧な診断を行い報告させて頂きます。
是非梅雨入り前のこの季節にご相談ください。
お待ちしております。

 

 

 

********************************************************************************************

鹿児島で屋根塗装・外壁塗装、屋根葺き替え工事でお悩みの方は

スマイルハウス坂口工務店・プロタイムズ鹿児島中央店まで

住所:鹿児島市宇宿2丁目4-23

TEL:099-296-8985

FAX:099-296-8986

営業時間:9:00~20:00

ご連絡お待ちしております(=゚ω゚)ノ